top_image

毎日の洗顔習慣が大きく人生をかえてゆく、シンプルだけど確実な第一歩

洗う!感じる!幸せが引き寄せられてくる・・・これは決して夢物語ではありません。あなたにも経験があると思いますが、良いことって続きます、反対に、悪いことも続きます。低迷期を脱出したい!って真剣に思うとき、色々なものに挑戦したり、反対に何もしなかったり、様々な選択がありますが、一つ是非試していただきたいことがあるんです。

それはあなた自身への声かけです。

「よく頑張っているね、ご褒美に美味しいものを食べようね、少しでも体に優しくしてあげるからね」と。

悪いことが続くと、周りにばかり意識を向けがちですが、今まさに耐え忍んでいるのは”あなた”です。そして、バッドラックを招いているのも、実は”あなた”自身の他にありません。

ですから”あなた”の意識を変えてしまうのが一番です。 歩きながら草木が綺麗だと感じるには、心のゆとりです。しかし、自分のことが嫌いなままだと、周りのことを好きになれません。これでは良い恋どころか、毎日に楽しみがなくなります。

本当に小さなことで大丈夫なのです、一日に数分、自分が喜ぶことをしてあげる、それだけであなたの人生には良いことしか訪れない”最強のハッピーオーラ”を身に纏った人になることができるのです。

最強のハッピーオーラを手にした人に怖いものはありません。物質的に豊かになることも、たくさんの人に愛される生活も、全ては望むままです。あなたが自動的に引き寄せるものは美しく輝いていることと思います。

”自分のことを大切にする”ことを習慣がつくれる石鹸

改めまして、はじめまして。かおること申します。私は本家サイト「かおるこさん☆どっとこむ」にて、数十年アロマセラピーに関する仕事をしてきました。時には全国の百貨店で香りをおすすめしながら、独自に香りの心理学、生理学、そして脳科学など、環境が許されるままに多くの大学関係者とも会い勉強してきました。そして、香りが持つ”あなたに幸せを導く力”は、理論でも納得することができますし、何より自分が身をもって感じることができています。

そんなアロマセラピーをもっと日常に手軽に・・・と思い続けてきたのですが、いざお客様の声を聞くと「とても心地よいのだけれど、続かなかった」「習慣にはできなかった」等々のご意見でした。

脳科学の視点からも新しいことを「習慣」にすることは人はとても苦手とするようです、気力で続けて習慣にできる人もいますが、ほんの数分の体操であってもモチベーションが高くないとなかなか習慣にすることができないのは、共感される方も多いのではないでしょうか。

そこで考えました。もともと「習慣」になっているものに、香りを加えることはできないだろうか。

洗顔という毎日の習慣に、香りを加えること、一日のほんの数分でも十分にあなたを変えることができます。五感の中でももっとも本能に近づくことができる香りの信号は、あなたの心から幸せに導き、あなたの人生を好転させる力を秘めているのです!

そんな想いの詰まった「ココロアラウ石けん」をついに発売することができました。シンプルですがあなたの確実な第一歩となりますよう!

子育てに追われる日々でした(ぴよ/30代/主婦)

独身時代に比べると、自分に対して使えるお金が限られてきてて、髪も肌も、正直ひどい状態だったと思います。アロマセラピーも子供がいるからなかなかリラックスできなくて、でもこの石鹸は毎日の洗顔時間にアロマセラピーができることが気に入って購入。最近顔つきが柔らかくなってきたねって言われます。やっぱり自分に優しくしてあげることで周りにも優しくできるものなんですね。私は洗顔しか使っていないので2ヶ月ぐらいはもちます。数千円の贅沢は今のところ大成功です!

素敵な恋ができました!(えり/30代/自営業)

20代は何も考えずに恋ができたのに、情報だけがいっぱいになって、心から好きって思える瞬間が少なくなっていることに気がついたんです。若い頃って何かをみて感動したり、涙を流したりできていたなって思ったとき、心が枯れているの?と色々自己啓発の本を読みました。そして社会に馴染むにつれて、感覚的なものが失われていることに気付き、できるだけ自然のものに触れたいと思ったときにこの商品に出会いました!コンセプトが今の私にぴったり!不思議と思い悩む時間も少なくなりましたよ~

このページの先頭へ